2010年2月25日木曜日

おみやげ2品

仕事でお世話になっているOちゃんから、秋田のお土産で「納豆ドレッシング」をいただいた。
最近、秋田でちょっと話題らしい。

先日、ガスパ家で食べた「白菜とリンゴのサラダ」をありもので作ったので、さっそく食べてみたら、これがイケました。ちょっと納豆の風味がして、塩味がきいたおいしいサラダになりました。
明日もサラダを食べよう。

それでもって、今日は仕事帰りにお稽古。

帰りに師匠からお土産に「肘折温泉かりんとう」をいただいてしまった!
これが素朴な味でまたイケル!がっつり晩ご飯を食べたのに、家人Tが職場でもらってきたというコーヒーを入れたので、調子に乗って食べてしまった。
今日は少々お腹が苦しいです。

●おまけ
虫六子画「キム・ヨナ」
でも、彼女が応援しているのは真央ちゃんです。ちなみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿