2010年2月1日月曜日

あらら?!慙愧丸、まさかの●●で●●●ました

明日から「どんとこい!大衆紙芝居まつり」ってことで、今日は午後から展示作業をしました。

A5判に仕立てたみんなの作品をパネルボードに貼り付けて、作品ごとメンバーごとに構成。毎日日替わりで上演会も行います!

で、せっかくの機会なので、慙愧丸プロジェクトも濃縮リマスター版の上演にあわせて、佐渡さんの絵と浅草公演のときの写真なども少し展示することになったのですが…。ここで、びっくり!●●側の●●にひっかかって、絵の展示を一部●●されてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)

私ども多少の説明をさせて頂きましたし、それでも先方のご事情や言い分も様々あることは分かります。しかし、これまで慙愧丸の上演なども何度かやってきて、広報も含め、佐渡さんの絵を出すことはいろいろあったわけですが、今度のような●●な●●ははじめてでした。残念ながら、なんとも街頭紙芝居らしく泥をかぶった気分です。

でもとりあえず、4日の公演はダメとは言われなかったので良かった。なんとか上演だけはやり通したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿