2010年4月5日月曜日

女王蜂みたいですね…


明日がオープンの仕事の準備で忙殺されていた昨今でしたが、休日出勤の甲斐あって、なんとか形になりそう。やれやれ。
上司は申し訳なさげに「源氏○せんべい」を1枚おいていきました。(なんだよ、それ〜)


で、夕方までブンブン働いていたら、同僚のOちゃんが様子をみに来て、「虫六さん、スゴイですね、働きますね!女王蜂みたい!」…って ( ̄◆ ̄;)
 (Oちゃん…、それを言うなら働き蜂ですから。女王蜂は自らこんなに身を粉にして働きませんから…爆)

つ、わけで女王蜂・虫六は、いつになくオープン前日にもかかわらず、夜7時には準備完了。

なぜなら、今日はお稽古があったからです。
遅くなっても今日来るように!というお達しがあり、仕事のあとで、先生のお宅へ。
なにやら特訓モードで、このところ仕事にかまけて練習時間がタイトだったので、気合い入れ直しって感じですねヾ(*゚A`)ノ

しかし、今日は衝撃のご報告もありました。家元の会の本番で、わが一門の助っ人であの大物三味線弾きが入ってくれることになったのでした。もったいなやぁ〜。
その大物とは誰か…!
発表は後日〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿