2010年4月18日日曜日

春の積雪

今朝(4/17)起きたら、雪が積もっていました。
S市では「ゴールデンウィークが過ぎるまではタイヤは履き替えるな!」という教えがあるのですが、昨日GSに行ったら3台くらいタイヤ交換で混んでました。あの方々は今朝の天気にきっと絶望したことでしょう。…気の毒に(゚m゚*)

とはいえ、例年ですと降っても積もらずに消えていくようなものですが、今日の雪は雪景色になるくらいがっちり降りましたね。

職場に行ったら、パンジーが雪で埋もれていました。

ほころびかけた桜のつぼみも縮み上がりましたな。

積もった雪がびちゃびちゃ溶け出してます。さすがに4月半ばですから…。
でも、寒い一日でした。

昼頃、病院へ行ってた虫六子から「ギブスとれた」のメールが入りました。これで送迎の日々から解放か!と喜んだら、まだしばらくは無理しないようにということで…「それ(ギブスとれた)とこれ(送迎)は別」だそうな。
 _| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿