2010年11月9日火曜日

お三味線の次はGパンかい(@Д@;

昨日は、どうも味噌のつく1日でした。
朝一で2週前の精密検査の結果を聞きに行くと、微妙に甲状腺系疾患の予備軍であることを宣告され、3ヶ月ごとの経過観察ということになり、
その後のお稽古では、日曜日に破けた皮を張り替えに出したら、表皮は裏の1.5倍ほどの値が張ることが知れ…(がちょーん!)
午後からは、愛車トィンゴ君を車検に…。これはまだ結果待ちですが、どきどき。
っていうか、代車のN産車が運転しにくくて、ストレス。車庫に押し込んで、自分の車が戻ってくるまで、自転車通勤を心に誓うのでした。
で、極めつけは、夕方の虫六子の中学の二者面談(;´Д`A ```
渋いなぁ〜、世の中…。

と、どうも自分のまわりの運気が低調だなぁと感じつつ、今日は仕事に行ったのですが…。
なんと、出勤中に履いていたデニムパンツが「ブリッ」と破けてしまいました。

信じられん。
こんなの高校生の時以来だし。
どんなみすぼらしい服を着ていたのか、我〜。
といっても、3年くらいだと思うんですが…
やっぱ量販アウトドアメーカーのGパンなど、持たないんですね。

しかし、この緊急事態をなんとかせねば、…着替えとかないし。
ってんで、閉めていた腰エプロンをお尻を隠すように締め直して急場を誤魔化した虫六です。(←ええ、不自然ですとも!)
なんとも… ( ̄◆ ̄;)
これで、ツキの悪さを全部落として欲しいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿