2010年12月30日木曜日

何かが足りない注連飾り

今年もあと1日となりました。
みなさま年賀状はもうお出しなされましたでしょうか?

虫六家ではまだ1枚も書いてません(自慢?)

ここ数年は、虫六子にクラフトさせてそれを撮影してメインネタにしていた虫六家の年賀状…。虫六子が忙しい今年は、急激に戦力ダウン。未だプリントも出来てません(開き直り…)

しかし、呻吟ingの末、虫六なりのイメージを得て、終わらない大掃除の合間を縫って撮影の準備。…しかし、とあるお正月ならでわのブツが、必要なのに売ってない!あちこち探したけど、どうにもならず、最後の手段で既成の注連飾りを買ってきて、分解して必要部品を取るという蛮行にでました。罰当たりか?俺!ヽ(;´Д`ヽ)
正月の神様、お許し下さ〜い!

というわけで、ブツを取り除いたあとの注連飾り…。
忝ないので、玄関に飾らせていただきました。

何はともあれ年賀状用の撮影は明日決行。プリント—トラブルがなければ—した後で、紅白でもみながら宛名書きする予定なので、お届けは三が日過ぎになることでしょう。(予測)
関係者のみなさん気長に待っててね。


0 件のコメント:

コメントを投稿