2012年1月25日水曜日

はやて運行のE5系に乗って帰る

フォーラムは日帰りだったので(この日はオプション観劇無し!ね、黒くないでしょ。)、帰りは「はやて」に乗りました。
えきネットで予約を入れるときに、勘がはたらき「はやて111号」をチョイス。

やった〜!やっぱり「はやて」運用のE5系でした。
「はやぶさ」号は料金設定がお高めですが、「はやて」号 は指定席の特急券で乗れます。
「はやて」なので秋田新幹線「こまち」号を引っ張っております。
2013年には秋田新幹線に真っ赤なボディーのE6系への置き換えが開始されます。
虫六としては、E6系に乗る日の方が期待が大きいのですがね…へへへ。


 E5系とE3系の連結部分。

「はやて」ですが、グランクラス席もあり、アテンダントのお姉さんも乗車しております!軽食付きお酒飲み放題という噂を聞いたけど、「はやて」でもありなんですね、きっと。

(注:このブログは鉄ブログではありません)

0 件のコメント:

コメントを投稿