2013年3月5日火曜日

メロゴールド半切

今日は家人Tが職場の送別会なので、私と虫六子の2人ご飯。
しかし、立て込んだ仕事で早く帰れなかったのでした。

言わせてもらえば、この週末も持ち帰りで休み返上でポスター作り。しかも素材なしで!ゼロから…どこまで想像力を使えばいいんだ、虫六。で、昨日もサービス出勤だ。ワーカホリックのつもりはさらっさらないのですが…。自分のほかに仕事をしてくれる人がいないので。せめてポスターデザインはいい加減に外注にして欲しいです。
(件の丸投げ上司、今日は女房の洗車のために早めにお帰りになりました。平日の夕方に女房の車洗いに早退する給料取りって、どういう人種なんですかね。気が遠くなります。)

それはそれとし、帰宅したら8時半を過ぎていたので、今日は宅配ピザにしました。

で、2人なので、デザートにメロゴールドを半切でグレープフルーツのようにざくざく食いをしました。いつもは1房づつむいてもったいなげにサラダに入れますが、今日は贅沢の極み!メロゴールドもそろそろシーズンオフです。

少々ストレスを解消。しかし、この生活は一ヶ月つづく見込み。
はやく4月になれ!(←こんぴら歌舞伎を心のよりどころにノリきろうとしている)



0 件のコメント:

コメントを投稿