2014年3月4日火曜日

Backjoyを使い始めてみました

昨日、某Fデパートの東急ハンズにいったら、Backjoyの販売コーナーが出来ていまして、つい勢いで買ってしまいました。


このちょっとお固め座布団が、骨盤を最も負担のかからないポジションでサポートしてくれ、また、どんなイスにも対応できるように開発されているらしい。で、背骨はよりナチュラルで自然なS字曲線になり、腹筋と背筋のバランスを整え正しい姿勢を保ってくれるそうな。
日頃のパソコン労務で、視力は衰え、姿勢(猫背)が悪化する一方の虫六にとっては、興味を持たずにいられぬアイテム…。
つい1コ買っちまいました。

軽くて持ち歩きも楽なので、新幹線や飛行機の長旅や、映画館や演劇鑑賞の時に利用するのもお勧めだそうです。なんとー。

さっそく職場で使い始めてみましたが、腰のホールド感がちょっと気持ち良いです。おいらの猫背治るかナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿