2015年1月13日火曜日

神田明神のITお守り_お礼とお知らせ

日頃はいろいろご贔屓ありがとうございます。また、不肖虫六子のためにお守りなど送ってくださった心優しきお友だちの皆さまに感謝感謝でございます。
たくさんの神様仏様に守られて、今年こそは自立の1ッ歩を踏み出してくれることを願う虫六であります。

さて、神様といえば昨年のお盆に上京した折、虫六、面白いお守りを1つゲットしました。

平将門公の霊験で今もお江戸の町を鎮めたもう、江戸総鎮守神田明神の、ITお守り!
さすが、神田明神は江戸町民のニーズをさきどりしてますねー。サイバー界の悪鬼を祓ってくださいますか!
iPad新しくしたら貼ろうと思っているんですが、まだその機会無くご紹介が遅れてしまいました。

おひとつどすか。

ところで、家庭内事情により、虫六家に「夜更かし禁止命令」が発動されてしまいましたので、しばらくブログの更新をお休みします。
早期の再開をご祈念いただければと…。合掌。


【ついでながら、虫六からのお願い】
たとえ顔を知らない相手でも、誰かを中傷したり、本人が読めば不愉快になるようなコメントは、このブログにはお寄せにならないでください。虫六とその関係者を詮索するコメントもご遠慮ください。また、そのような内容だと判断したら遠慮なく削除させていただきますので、あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿