2015年11月14日土曜日

10月に読んだ本

2015年10月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:407ページ
ナイス数:14ナイス

ACCA13区監察課(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)ACCA13区監察課(4) (ビッグガンガンコミックススーパー)感想
ついに真相の輪郭が見えて来た!表紙もですが、本部長がかっこいいなー。
読了日:10月13日 著者:オノ・ナツメ







誰でもないところからの眺め誰でもないところからの眺め感想
「i」よりさらに怖いところを掴んでくる。自分が自分であると実感するってどういうことなのかな。いがらし先生の勢いが止まらなさそうですが、自分が果たしてついていけるのか心配です。でも、読まずにいられないです。
読了日:10月8日 著者:いがらしみきお



読書メーター

10月、仕事とお浚い会で気がつけば自分の読書時間とれてなかったー。持ち歩いていた活字本はついに読了できず、読み終えたのは漫画だけだったか…と、月替わり2週間もたって反省。はぁ。日記になっていませんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿