2015年11月28日土曜日

「ときめくは思いがけない場所にある」_ふちがみとふなとライブ

先月末のお浚い会のあと、今月は月はじめの連休に2日休んだばかりで、ずっと休みがない。休日出勤と残業続きでそれでも時間が足りない状態なのでありました。それで、ぎりぎりまでドタキャンしようかどうか逡巡したのですが、エイヤって仕事を投げ出していってきてしまいました、「ふちがみとふなとライブ」!

 ニューアルバム「だってチューだもん」7インチレコード「オオサカのうた」発売
みちのく雪景色ツアー(仮))2015

11月27日(金)仙台 SENDAI KOFFEE CO. (センダイコーヒー)  【宮城篇】


4年ぶりのCD『だってチューだもん』の発売記念ってことで、CDにおさめられた曲や選から漏れた大事な曲、パスカルズと出したCD『1と2』におさめられた曲…などなど、新曲を中心に2時間(休憩あり)。

とても音の響きのよい会場で、ふちふなの音楽を満喫できました。
生き返った〜〜〜。
ふちふな、ありがとう!

ふちがみとふなとの東北ライブは、今日とあしたも。
11月28日(土)秋田 カフェ・ブルージュ 【秋田篇】
11月29日(日)郡山 ザ・ラストワルツ  【福島篇】


とりあえずヤマを越えるまであと3日…。CD聴きながら、またがんばるかー。




0 件のコメント:

コメントを投稿