2009年9月30日水曜日

プロ配布

一昨日のお稽古で、秋のお浚い会のプログラムが渡された。

印刷されてましたなぁ、…我が名が。
会場…有栖川「清水」…どこよ、ここ?

なにやら人前でやらなければならないというのが、現実味を帯びてきました。

当面は、どうやって練習時間を確保するか??が最大の課題なのですが、このところ(っていうか慢性的に)忙しくて、帰宅は8時…。集合住宅なので、夜の練習はやはり無理だし、豚児がぶうぶう言いながら晩ご飯を早く作れと待っている。当然だよね。ということは、早起きして出勤前にやるしかない(!)のですが、いま練習部屋を虫六子が寝床として占領しているので、家族が起きる前にやるというのも難しい。結局、朝のバタバタに翻弄されて、出勤時間を迎えてしまいます。何より、寝坊の私には早起きが…つらいヽ(;´Д`ヽ)

けさは何とか20分確保したのですが、ケースのふたを開けたら糸が切れていて、それを張るのに半分も時間をとられてしまいました(爆)

しかし、やらねばどうにもなりません。
よし!明日から、タイトル通りにお三味線お稽古日誌にしよう!有言実行ってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿