2009年11月17日火曜日

つらい疲れに…

東京から帰ってきたら、岐阜のKさんから荷物が届いていた。「ケンコーコム」と書いてあったのですが、何故か「ケンコーハム」だと勘違いして、「お歳暮か〜?なんで〜?ハムなら冷蔵庫でしょ…」とか盛り上がったのですが、開いてみたら、ハムではなく、「ショコラBB」でした。



ぎょ〜!! ( ̄◆ ̄;)
先日送った文書資料に誤字脱字が大過ぎて、本格的に心配されてしまったか(あれ、本当に3回くらい気を失いながら書いてましたから…爆)、先日の倒錯した夢の話題がいけなかったか…。
素直にありがたくいただいてしまいますが…これ、ジョークじゃないよね?

申し訳ないです。

でも、体力は落ちていますが、歌舞伎を見に行って存分に充電してきたので、精神的にはリセットしてますよ〜。

2 件のコメント:

  1. ハムから入ったら、あけてガックリでしたね(笑)
    しばらく必要無いかもしれませんが、年を無事越せるようのんびり使ってくださいませ。
    これから頼る部分(某打ち合わせなど)を思うと、ドキドキです。
    新型は本当にシンドイみたいなので、体をお大事にしてくださいませ〜

    返信削除
  2. >和田さん
    いやぁ〜、本当にお心遣いいたみいります。
    新型は虫六子のクラスでも大流行で本当に恐々の毎日ですが、なんと!昨日からうちの上司Hは「風邪で熱出た—」といって、各所にお休み宣言して長期休養に入ってしまいました…(爆!爆!)
    ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 
    どうすんの?○○○…。
    やけ酒気分で、さっそく今朝一本あけましたが、これって利尿作用あるのかな、何回もトイレに行きました(^-^; 
    まだ9本ある…と余裕をかましていたら、家人Tが当たり前に飲もうとしておりますΣ(゚□゚(゚□゚*) 

    モモちゃんの絵本取っておくね〜。

    返信削除