2010年3月7日日曜日

1ケタ違ってましたι(´Д`υ)

発表会のあと、最初の大衆紙芝居ネットワーク定例会があった。

今日は、発表会の反省会と上野の台東区下町風俗資料館で行われる「街頭紙芝居大会」への参加希望者の確認が主な議題。
参加者は少なかったけど、発表会の反応で公演依頼などもあったので、今後のことなども少し話し合ったのでした。

そこで虫六はとんでもない過失を犯していたことが判明… ( ̄Д ̄;;

実は、某中学校から学年行事で紙芝居を頼まれて、それをT君に繋いたのですが、携帯メールで条件を連絡するときに、ギャラを1桁間違って打っていたのでした。
新しい携帯に変わり、なんだか使い勝手が違っていたのもあったんですが…、0をひとつ落とし打ち。
それで、なんとな〜く彼との微妙なやりとりがあり、反応もとっても渋かったので、どうしたかなぁと戸惑っていたのですが、会って話をしたら誤解というか私が間違って伝えていたことが判明 ( ̄○ ̄;)! いやぁ、申し訳なかったです。そりゃね、1桁違ったらね…。それでなくても薄謝なのに。
ギャラの話は微妙な上に、特に東北の人は奥ゆかしいので、なかなか「間違ってませんか?」とも聞きにくいし、お断りとも言いにくいので、さぞや困ったことでしょう。冷や汗かかせてしまいました(爆)反省、反省。


0 件のコメント:

コメントを投稿