2010年3月18日木曜日

ツモを切らない生き方

Y市博のKさんが相談事がてらきたので、OK!クマガイさんといっしょに豚しゃぶを食べた。

豚しゃぶはえらく美味しくてぱくぱく平らげてしまい、気付いたらテーブルの上は漬け物しか残っていませんでした ( ̄◆ ̄;)

肝心の話はまぁおいといて、久しぶりでクマガイ節で飲んで、話が弾んだ。やっぱり面白い話を聞きながら飲む酒は旨し。

つことで、今日心に刻んだ言葉。
ク「ツモをどのくらい大切にするかが人生なんだ!」
   …妙に共感した虫六でした。
ク「そして、ヤクないんだ俺の人生…あがれないんだ(笑)」
   …痛く共感した虫六でした。

なんだか儲からないようにできてるんだよね…。いたた。

0 件のコメント:

コメントを投稿