2010年8月22日日曜日

閑話休題_Xと慙愧丸

どうでもいい話なんですが…(と、先にお断り)

慙愧丸P横浜公演にあたり、虫六は横浜に住む義叔母に手紙を書いてお知らせしたのです。
叔母は、叔父の奥さんですが、虫六が小さいときからとてもかわいがってくれている方で、30才を過ぎる性格の良い息子がおります。

ちょっと顔でも見れたらいいなぁ〜と。

しかし!
そのあとメールが来まして、「その日は日産スタジアムでX-Japanのライブがあるのでいけません。残念!」と。「X-Japanにはいつも元気をもらっています!」と。

なぬ〜!!
X-Japanって、ファン層アラ還まで網羅していたんですか!?恐るべしエックス!
ファンにとっては待ちに待った復活ライブということで、そいつは「楽しんできてください!!」ってことなんですが。良妻賢母の明るい女性という一面しか覚えのなかった我が叔母の知られざる趣味を図らずも知ることになり、「おばちゃん、わけぇ〜!!」と好ましくドキドキしたのでした。

それにしても、慙愧丸とエックス、公演時間に時間差はあったはず…、もしかして、着付け???  ∑(゚∇゚|||)
…想像を拡大する虫六なのでした(爆)

どうでもいい話でした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿