2010年11月7日日曜日

うっ!よつが破けました

今日は午前中お稽古だったのですが…

そのお稽古中に、な、なんと表の皮が破けてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
練習前に、三の糸巻きが外れていて、どうも3の糸が決まらず調子が狂うなぁと思いながら練習していたら、「ぶちっ!」という破裂音がしたので、糸が切れたか??と思ったら、皮が破けた音でした。…どへ〜 (lll゚Д゚) 

それにしても、豪快な裂けっぷり…。

明日、お三味線やさんに修理に出すことになったのですが、この年末間近な時期に予定外の出費は痛いッス (;´Д`A ``` 

来週の日曜日は「芋煮会」という名のお浚い会があるので、それまでに直していただかなくてはなりませんが、練習どうするよ??


0 件のコメント:

コメントを投稿