2011年1月12日水曜日

ポチッちゃいました_印判箸置

新橋演舞場2月公演「ペテン・ザ・ペテン」は、休演の勘三郎丈の代役が演出のラサール石井さんに決まったようですね。コメントに石井さんの男気を感じました。
残念ながら見にはいけないんですが、がんばってください。
 
…さて。
今年は初売りにも行かなかった虫六ですが、御用達のショッピングサイトを見ていたら、つい衝動買いしてしまいました。

活版印刷の図柄をあしらった印判箸置(立花文穂)です。
…こういうのに、弱いんですよね。
全部で10種類あるところ、ぐっと我慢して7種類におさえました
            (↑ささやかな自粛(A;´・ω・))
ちなみに、
手前から、中央・旭日、2列目)左・豆絞り/右・茎型、3列目)左・米印/右・雪道、4列目)左・青海波/右・縁結び
です。

あぁ、目的の無い買い物をしてしまった…。

0 件のコメント:

コメントを投稿