2012年2月7日火曜日

多角的WS&ライブ 渋さ知らズde怖いもの知らズ

いつもお世話になっておるZatugeiさんから、「速達」で封書が送られてきましたら…。
なんと!渋さ知らズのワークショップ&ライブのお知らせでした。
Zatugeiさんらご夫妻は、ライブにご参加とか…黒くなってやってこい!とお誘いいただき、うっくと喉がなりました。
いーなー、いーなー、面白くないはずないじゃないですか…。くそ〜っ (||li`ω゚∞) 



多角的ワークショップ&ライブ  渋さ知らズ de 怖いもの知らズ
渋さ知らズ大オーケストラ公演『池袋大作戦!!』

【ライブ】 2月12日(日曜)17:00開演 
○出演:渋さ知らズ大オーケストラ + ワークショップ参加者

『渋さ知らズ』とワークショップ参加者が創りあげる、まさに究極のライブ!
美術+白塗り+ゴージャス+パフォーマンス+音楽!!
そして!!!そして!!!!渋さ知らズ!!!!!が一寸先も想像できないライブを展開します。
舞台上になんと100人?!を超える出演者が・・・。
あの伝説のライブが再びやってきます!

【ワークショップ】 2月9日(木曜)~12日(日曜)(全5班)
○出演:渋さ知らズ大オーケストラ+ワークショップ参加者
○主催:公益財団法人しま未来文化財団 豊島区
○企画・製作:渋さ知らズ あうるすぽっと イープラス
多角的ワークショップ『渋さ知らズ de 怖いもの知らズ』
(全5コース)《ご意見番》 (不破大輔・安部田保彦)

《美術班》
(講師:横沢紅太郎・青山健一・とっくん/定員20名)
対象:絵心のある人なら。舞台美術に興味のある学生歓迎!
★ライブ舞台セットを一緒に作ってみませんか?プロのスタッフとの共同作業を通して、舞台美術の面白さを実感!

《ダンス・白塗り班》
(講師:若林淳・松原東洋・長谷川宝子・南加絵/定員20名)
対象:舞踏、白塗りに興味がある人。ライブに全身白塗りで出てもかまわない人。
★「一生に一度でいい。白塗りしたい」心ひそかにそう思っているあなたは白塗り班へ。舞踏の極意を、本格的かつお気楽に伝授!

《ダンス・ゴージャス班》
(講師:さやか・ペロ/定員10名)
対象:ダンスに興味がある人。ライブ当日に衣裳を自分で用意して出演できる人。
★「だれよりもセクシーでいたい! 美しくありたい!! 前に出たい!!!」 
そんなあなたはゴージャス班へ。タンスの奥のセクシードレスを身にまとい、渋さをバックに今宵あなたはダンシング・クイーン。

《パフォーマンス班》
(講師:渡部真一・広田清子/定員10名)
対象:体力と押しの強さに自信のある人。ライブ当日、ひどく目立つ姿で出演できる人。
★難しいことはできないけど、渋さのライブで目立ちたいあなたはパフォーマンス班へ。熱く、うざいパフォーマンスでオーディエンスの視線を独り占め!Say together!えんやーとっと!!

《音楽班》
(講師:不破大輔ほか渋さ知らズメンバー/定員20名)
対象:渋さと一緒に演奏したい高校生以上の人。ライブ当日に楽器を自力で持参できる人。
★「自分だって渋さの曲が(少しは)弾ける」…渋さが受けて立ちましょう!本物のライブで渋さのメンバーと共に演奏し、フリージャズの面白さを体験!ジャズ好きのブラバン部員も大歓迎。


(*≧m≦*) おっもしろそう…。
…白塗り…、勇気いるなぁ。まだ腹にバンソウコ貼ってますけど、いいですか?なんちて。

0 件のコメント:

コメントを投稿