2012年10月28日日曜日

第3回忠美恵会

第3回目の忠美恵会が、27日(土)、S市片平市民センターで開催されました。
(ちなみに、虫六ははじめての忠美恵会です!)
お天気もよく、いい長唄日和になりました。

練習もままならない状況で迎えた当日ではありましたが、お友だちもいろいろ来てくださり、虫六も無事に(でもないか…?)S市デビューしたのでした。
とにもかくにも、足を運んでくださったみなさまありがとうございました。

おわたーっ!

忠美恵一門による ご祝儀曲「春興」。
(自分の本番曲「都鳥」に加えてのもう一曲は、キツかったッス。どんな曲でもするする弾ける先生の脳みそはどうなっているのでしょうか。やっぱり練習あるのみ、それしかないのか…)

東京の松の会(松永圭江先生主宰)のみなさんが華を添えてくださりました。
この皆さんとの交流がまた楽しいのですよね〜!!
お世話になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿