2013年8月13日火曜日

夏稽古

浴衣会まで1ヶ月を切りまして、いつもの年はお盆休みなところですが、「みなさんの見通しをたててから」と今週(12日)もお稽古がありました。

7月中は仕事が忙しくて朝も夜も時間がとれず、練習もさぼりがち…で、お稽古中の「岸の柳」もなかなか仕上がらないままでしたが、先生に気合いが入ってきましたので、そんなことも言っていられず、いよいよ本気モードです。

やるど〜!
最後までお稽古つけていただいたので、まずは指使い…それから暗譜、でしょうか。
なんとなく曲も頭に入って来たぞ。

で、今日も練習!とお三味線を出しましたら…!!

ぎゃぼー、またですか (||li`ω゚∞)
やっとエンジンかかってきたのに…、しかも、湿気の多い梅雨の時期は持ちこたえていたのに…、くじけるなぁー。とほほ。

とりあえず、お三味線やさんにお盆返上で直していただくことに。
人迷惑な虫六であります。すいませ〜ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿