2015年1月5日月曜日

初稽古2015

今日は、初稽古でした。姐弟子Oさんがなんとインフルエンザでお休みで、Nさんと虫六だけの始まりとなりましたが、いつもどおりお稽古つけていただきました。
「梅の栄」ははじめ三味線の合方から教えていただいてます。
午前中にS治療院でマッサージしていただいたので、少し肩が楽になって、今日のお稽古はけっこう調子よくいきました。
…正直、去年の晦日ごろは身体が悲鳴をあげていました(涙)


さて、後半はお茶タイム。
お正月なので花びら餅を持参しまして、濃いめのお茶でいただきました。
柔らかくて美味しいお餅でした。

今年もよろしくお願いしまーす。

っていうか、明日から仕事だよ〜。10日も休んでエンジンかかなんないよー(p´□`q)

0 件のコメント:

コメントを投稿